忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友近となだぎが。。。?

2009年04月11日
友近について今日のニュースで気になりましたので、ブログで取り上げてみました。ちょっとした話題にもなって知って得することもあるかも。それに友近は最近では話題にもなって注目されています。そのほかにも気になった芸能情報や時事できごとがあります。友近の話題になっているニュースはこちら。

<友近>8キロ減に成功 ミニスカ姿で「気持ちいい!」
DHCダイエットアワード お笑いタレントの友近さんが11日、東京都内で行われた「DHCダイエットアワード2009」グランプリ大会にゲストで出席、体重を昨年10月の58キロから50キロまで減らすことに成功したことを明らかにした。ミニスカートに肩を出した衣装で登場した友近さんは、ランウェイをさっそうとかっ歩し、「気持ちいい! やせるって本当に素敵だなって思います。世界が変わるし、男の目線も変わると思う」とご満悦だった。(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000017-maiall-ent

友近 なだぎといったことが話題になってますね。一男さらにブタメンそれにマイケルや西尾また西尾一男あと破局それに大根や友近 なだぎになだぎ 結婚といったことほか深イイ話やライブに島田紳助もあったりします。マイケルジャクソンほかcmや890に友近 なだぎあと動画それと画像と川田亜子にWikiってこともあっておネエmansまた慎重や慎重さらに友近 なだぎってこともあるようです。
PR