忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北野誠、不適切発言で。。。?

2009年04月12日
北野誠のことがニュースにあって注目が集まっているみたいです。ピックアップしているサイトやブログも多くあるようですね。また北野誠の報道がちょっと気になりましたので、ここでピックアップします。たくさんのニュースサイトなどでも取り上げられているようです。北野誠についての今日のニュースです。

不適切な発言で芸能活動休止へ
タレント・北野誠(50)がラジオで不適切な発言をしたとして、所属する松竹芸能が謹慎処分を検討していることが11日までに明らかになった。 現在出演中のABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」 ... (デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090412-00000002-dal-ent

北野誠 不適切発言のことが注目になっているようですね。創価さらに不適切な発言それにWikiや不適切発言 創価学会またサイキックあと失言 内容それに不適切や北野誠 不適切発言に問題発言といったことほか発言内容や湿原に不適切発言とはもあったりします。2ちゃんほかバーニングや北野誠の問題発言に北野誠 不適切発言あと不適切発言の内容それと久本とラジオ 発言に不適切発言 内容ってこともあって不適切 内容またラジオやラジオさらに北野誠 不適切発言ってこともあるようです。



北野誠 不適切発言


[PR]パナソニック レッツノート
PR