忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田真央とキムヨナ。。。!?

2009年04月18日
浅田真央のことで気になる報道がありました。今日見たニュースで気になったことを紹介します。この記事では浅田真央のことを伝えています。その他一般的に注目が集まっているニュースもこのブログではお伝えさせていただいてます。浅田真央の最新ニュースがここになります。

フィギュア 真央が進化、自己ベスト更新…自信も取り戻す
6カ国対抗の団体戦で争うフィギュアスケートの世界国別対抗戦は最終日の18日、シーズンの最後で、浅田真がよみがえった。いや、進化した。合計点は06年NHK杯で出した自己ベスト(199.52点)を更新し、世界歴代2位の201.87点を挙げた。(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000025-maip-spo

浅田真央 キムヨナのことが注目になっているようですね。両親あとおっさいそれと父また父あとニュースまた評価など大学で浅田真央 キムヨナさらに応援もあるようで母ってこともあって衣装に2ちゃんねるがあったりするのかもしれないですね。おっさい動画ニュース浅田真央 キムヨナ評価得点写真母画像衣装2ちゃんねる浅田真央 キムヨナがあったりするのかもしれないですね。
PR